summer sonic 08 @shiba marine sutdium 2008/8/9





ヤンヤン不在のためコメントをいただきました♪
-------------------------------------------------------------------------------------------

セットリストは(大阪と)同じなのかな?頭のゼアロウでかなり楽しくなってしまって、そのあとはずっと飛び跳ね幕ってたよ。私は少しセンターを外した最前列だったけど、印象としてはただ暴れてやろうみたいな人が少なくて完全にステージに集中できたから本当に楽しかったな。
暴れたい人はピストルズの方に流れたのかな?
気になったのがキースの股間ネタ押し!やたらそっち方向のアクションが多くて笑ってしまった・・・途中で上半身裸になって背中の彫り物を「見て見て」ってしてた。よく見えなかったけど和柄らしく、手を合わせてました。リアムもマキシムも手を合わせてたなー。
昨日も言ったとおり、ハチャメチャさがなくなって、洗練された(笑)パフォーマンスという感じ。オーディエンスの喜ぶツボを心得てるなって。もちろんのせられて大喜びしたけど(≧▽≦) 触れなかったものの、ステージから降りてきたキースは目の前に来てくれたし、マキシムも今までで1番近くで見れて、ほんと美しかったです。とミーハー的なキモい感想もつけとくわ。
やっぱりプロディジーの曲は興奮作用があるというか煽られ度が高いなーと再確認。前に科学実験で「最も狂暴になる音楽」と実証されてたけど(笑)、メンバーが幸せなのか、危険なニオイが薄まってる気はしたな。優しい感じがしたし。でも好きだからそう思うのかな?
しかし最後のスマック~は会場大盛り上がりで相当楽しかったし個人的にはノーグッドがなくて残念だったけど、完成された鮮やかなステージでした。
--------------------------------------------------------------------------------------------

リアムは、黄色のTシャツでいつもどうりでした。

キースは、紅白のジャケットでここ最近のライブでの衣装。自分のパートの曲がないから途中でマイクなげてパフォーマンスに徹してました。ギターやドラムの人やステージ上のものにちょっかい出してた。いつの間にか上半身裸になって全身TATOOをアピール、終わりのほうでステージ降りてPAブースまできて、車いすで見てた客&スタッフに握手

マキシムは、顔に仮面のような白塗りしていつもどうり客のテンション上げてた。

Poison でコール&レスポンスが全然できなかった。。。ので、Out of spaceはなし?もしかしたら、アンコールあるのかなーと待ってたら花火が上がって終了。

おかげで、pendulum見逃した。

セット替えのとき前座で嫁が回してた。

あと、Breatheはセットから外してくれないかな。客は一番盛り上がったけど、自分的には。。。
2日目のHADOUKEN!がBreatheのあんまり原型をとどめてないカバーをやったよ。

into
Their Law
Worlds on Fire
Breathe
Mesculaineのショートver
spitfire
Warriors Dance
firestarter
action radar link
warning
voodoo
--------
poison
diesel power
smack my bitch up

0 件のコメント:

コメントを投稿