leeroy thornhill (dj) @ air daikanyama 2003/10/25





サイトを改装、移転した時にライブレポの2つのデータがどっかに行ってしまったまま放置だったんだけど、フライヤーが出てきたのでちょっとだけ復活+回顧録。

まさかのリロイがDJとして来日。サイトに遊びに来てくれていた2人と遊びに行ってきた!狭いDJブースがひときわ小さく見えるリロイの巨体は楽しそうにレコード回しながら踊り、プロディジーの曲もサービスで回すかなーというささやかな願いはプロディジー新旧楽曲を笑顔で使いまくり、フロア沸きまくりという嬉しい結果に。

常に笑顔で人と接し、一緒に仕事をしている人にも気を配り、想像通りリロイは気さくでやさしい巨人だったのでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿