fuji rock festival 98 @ toyosu 1998/8/2

※サイト開始前の古いライブなので簡単なコメントと当時の様子のみ

「続けること」を重視し東京は豊洲で行われたフジロックフェスティバル2回目。一昨年2日目のステージが中止になり、翌年の埋め合わせ来日から約半年、再びプロディジーはフジロックに戻ってきた。

プロディジーの出番の前、リアムの機材の周りについ立てのボードが出てきていたのだが後で聞いたらどうやらリアムがそこでチェックをしていたとかなんとか。本当か?



この年から当日入り口で配られる事になったマップ+タイムテーブル。
首からさげれるようになっていてなかなか便利。記念にもなるし。
1. RUN DMC
2. ROCK'N'ROLL
3. THIER LAW
4. FUNKY SHIT
5. DRE LINK
6. BREATHE
7. VOODOO PEOPLE / BEATS
8. FIRESTARTER
9. HORN LINK
10. MINDFIELDS
11. SERIAL THRILLA
12.POISON
13. SMACK MY BITCH UP
14. FUEL MY FIRE

0 件のコメント:

コメントを投稿