electraglide 04 @makuhari messe 2006/11/26

サイトを改装、移転した時にライブレポの2つのデータがどっかに行ってしまったまま放置だったんだけど、AIRでのイベントのページを復活させたのでこちらも回顧録。

The way it is のライブバージョンはアルバムに入ってないスリラーの音が入っていてその音にいちいち反応して大騒ぎだった。この時のサポートギターはまだジム。キースもサービス精神旺盛なのはいいんだけど、マキシムのワンマンステージがかっこいいMindfieldsでフロア後方からチャンリンコを見つけてきたキースが後ろで乗り回してわざとコケたりしていたのがちょっと邪魔だった(笑)
ラストはSMACK MY BITCH UPでこのときはもうトイレのあたりまで後退して見ていたら、まだステージでパフォーマンスが続いているのに、ステージから人ごみをかき分けてジムがこっちに向かって歩いてきた。ヤンの横を通り過ぎ、トイレの脇にあるバックステージに続く扉に消えていったのだった・・・。

ネットで探したセットリストなので当時載せていたものとは違うかも。

Wake Up Intro
Wake Up Call
Their Law
Warning
New Beats
Spitfire
Breathe
Girls / More Girls / slowed down fill
Firestarter
Hotride
The way it is
Back to School
Climbatize horn+Mindfields
Poison / Release Yo'Delf(prodigy mix)
Smack My Bitch Up / Outro

0 件のコメント:

コメントを投稿